--.--.-- / Top↑
先日、大好きなガムを食べ終わった後にお口をクチャクチャ動かしていたリリー。
きっと何か違和感があるのね?!
そう思って口の中を確認するが、異常を見付けられないでいた。

そしたら今日。
ガムもあげてないのに、クチャクチャ違和感を訴えるので
『見せてぇ!!』
拒否しながらクチャクチャ…クチャクチャ。
ぺっ!!
ポロっと口から出てきたのは…歯(ガーン。。。
確認すると、どうやら上顎第4前臼歯のようだ。

あぁ。。。。
注意を払っていたつもりだったけど、つもりでしかなかった。。。
ごめんよ~リリー。
残りの歯は大事にしていこうね。
2009/10/29
2009.10.29 / Top↑
2009/06/27
梅雨の晴れ間とはいえ、ずいぶんと気温が高かったね。
暑過ぎてのびのびになってお昼寝中。

2009.06.27 / Top↑
先日のお誕生日会で主役じゃなかったのに
イヤ
主役じゃなかったからか?

リリーのお腹、興奮冷めやらぬ感じで。。。大騒ぎ(汗)
帰宅したらリビングが大変な事になってました(ぎょえ~!!)
おかげ様で今日は落ち着いてます。
単なる食べ過ぎPPでしょう。

2009/05/26

これまでリビングに地図やら落し物をしていたのを
モモだと勝手に疑っていたけれど…
もしかするとリリーだった可能性もあると、今回の件でハッとした。
真相は分からないけれど…モモ~全面的に疑ってごめんね。

2009.05.26 / Top↑
2009/03/27 その1
いつも最高の笑顔で私を見上げてくれるリリー。
今日はリリーの家族記念日♪

2009/03/27 その2
(ブリーダーさんに頂いた、我が家に来る前のリリー画像)

我が家の一員になった数日後のリリー。


2009/03/27 その3
偶然出会ってから4年。
いつもキラキラ笑顔の元気いっぱいの子。
私たちはリリーの笑顔が見られる…それだけで幸せです☆

~リリーへ~
あの時リリーがうちの子になりたいって、おか~さんを呼んでくれたんだよね?
ありがとね!
モモかぁさんも迎え、おね~ちゃんベッタリだったリリーが
ちょっぴり強くなり、おね~ちゃんから少しだけ自立してくれたね。
おか~さんは嬉しいよ。
リリーだから真ん中のポジションも上手にこなせてる。そう思うよ。
リリーがいるからモモかぁさんもココにいる。
リリーのおかげです。
本当にありがとね!
これからも楽しい毎日を過ごそうね♪
2009.03.27 / Top↑
リリーのマイブーム。
オヤツ入りのペットボトル。
留守番の際はコングを使用するが、私が家に居る時はペットボトル。
何でもないおもちゃがブームになったりする。
ベルはペットボトルのふたが大好きな時期があったなぁ。

ペットボトルで遊ぶリリーの動画をupしますね。
ワンワン大合唱なので…音量にはお気を付け下さい(汗)




『投げろ!』
『遊べ!!』
とモモまで参戦して…ワンワンうるさいでしょ~?
中に入っているオヤツが1つだけ引っ掛かって出てこないので
ちょっとイライラしているリリーなのです。

でもこれ、我が家の日常茶飯事です。
疲れてる時にやられると発狂する私であった。。。
2009.02.04 / Top↑

