--.--.-- / Top↑
昨日の朝、おと~さんと一緒に起きて庭でトイレを済ませたベルさん。
用を足してからそそくさと、まだ布団の中にいた私の元へ。

外気で冷えた身体をすっぽり布団の中に入ってきたと思ったら
ワタワタ バタバタし始めた。
寝心地が悪いのか?寝場所が決まらないのか?
な~んて思って、ベルさんを見ると…。

2009/11/06

布団に血が!!!
えぇぇぇぇ?!
ビックリたまげて一気に目が覚めましたよ。
どこからの出血だぁ???

数分の出来事をおと~さんに確認し、庭に落ちてるブツを拾ってみると
真っ赤か
やはり肛門からの出血か。。。
拾った ンチを2つに割るが中は普通。よって周りだけに鮮血。
前日は便秘気味。

きれいな鮮血だし…そんなに悪いものではないだろう。と推測。
今日も1日様子を見たけれど、あれ以降出血なし。便秘も解消。
近々、病院に行く予定があるので、その時診てもらおう。
2009.11.06 / Top↑
秋になりまして…みんなにとっては何の秋でしょう?
我が家のベルさんは ズバリ
2009/09/17
食欲の秋
絶好調の秋

ベルのカイカイ対策に取り入れたハーブ、なんとな~くいい感じのようで
元気いっぱいで、珍しく『ご飯くれぇぇぇ!!』とワンワン大騒ぎでございます。
いつもシバシバしてたお目目もココ最近はパッチリ見開いて
本当はこんなに目力あったんだ?!と再確認するほど視線が熱い(笑)

やっぱり季節的にジメジメに弱い子なんでしょうねぇ。
何はともあれ、元気が一番ですよ!!
たくさん食べて太っておくれ(切実。。。)
2009.09.17 / Top↑
7月14日に梅雨明けした我が家地方。
明けた途端にギラギラの太陽が。。。暑くて倒れそうですよ~。
今日は光化学スモッグが発令されていたようで、夜の8時に解除の放送が入りました。
どんだけ暑いんじゃ~!!

さてさて。
今日仕事中にベルリリモモのドクターより電話がありドキッとした私。
落ち着いて考えれば先日のベルの抗体価検査「結果は私の携帯に…」
とお伝えしてあったのだ。焦りすぎだろ自分(苦笑)
だってこんなに早く結果が出るなんて思ってなかったんだも~ん(言い訳)

結果は『来年は接種する事をお勧めします』でした。
数値は…
パルボ 128倍  (標準 64~128倍)
ジステンバー 80倍  (標準 80~160倍)
ジステンバー…ギリですなぁ。。。
電話での結果連絡だけですので、後日どうするのがBESTなのか相談予定。
2009/07/16
私の心配をよそに、何だか今日は元気いっぱいなベルさん。
私が帰宅するや否や、珍しく、ホントに超珍しく『遊べ!遊べ!』の大合唱♪
1時間近くも遊び大満足して頂けた模様にホッとする私です。

2009.07.16 / Top↑
『ベルです。
今日は午前中だけ久しぶりのひとりっこを満喫したの♪
おと~さん・おか~さんと私だけでお出掛け。
嬉しくってちょっぴりはしゃいじゃった(笑)』
2009/07/11
*携帯画像*

半日だけのひとりっこだったのは…病院に行ったから。
どこか悪い訳ではなく、混合ワクチン前の抗体価検査のための受診。

採血するのにちょっと血に勢いがなく、貧血を心配して念のため別検査も
やってもらいましたが特に問題なし。
血小板は少なかったですが、採血の後もすぐに止血できてたし大丈夫でしょ?!
勢いがないのは、低血圧???
抗体価検査の結果は後日という事で終了。

せっかくベルだけ連れ出したからと病院近くのホームセンターに立ち寄りお買い物。

いつも黒い妹たちに、おと~さん・おか~さんのお膝の上を占拠され
遠慮がちなベルですが今日は自由に行ったり来たり♪
とっても嬉しそうでした。
たまにはいいよね、ベルさん。
今夜はベルにとってはかなりの量の採血だったので、鶏レバー&馬肉ご飯で
スタミナつけましょ。

2009.07.11 / Top↑
2009/06/16 その1
午後から雲行きが怪しくなり…
ついに来ました。
ベルさんの苦手なゴロゴロさんが!!

雷が鳴りだしてから、しばらくは気が付かないで寝ていたの。
「耳が遠くなったのかしらぁ?」な~んて心配したけど
本当に気が付かないほど眠っていたらしい(爆)

2009/06/16 その2
気が付いてしまってからは、いつも以上にお目目もお耳も開いちゃって。
今は洗面所に逃げ込んでます。
耐えるのだ ベルさん!!
頑張るのだ ベルさん!!

2009.06.16 / Top↑

