--.--.-- / Top↑
昨夜、関東地方で初雪が降ったようで…。車に薄っすらと雪が積もっていました。
今朝も雪がちらつき、みるみるうちに積もって

2008/01/17 その1

あっという間に外は真っ白!

2008/01/17 その2

積もった雪で小さな雪だるまを作っちゃった。
何だか雪ってウキウキしちゃう(笑)
ベルも呼んだけど、「寒い寒い」と布団から出てきませんでした。。。

今日はお出掛けの予定だけど中止か???
と思ったら、超いい天気になった!!
では参りましょう。

もちろんご近所友達も誘ってね♪

着いた先はFanny Face。
いつも黒い弾丸ズ優先なので、今日は長女ズ優先(爆)
2008/01/17 その3
長女ズ ベル・イフルちゃん

美味しい匂いに終始ご機嫌な長女ズ。
ワンコメニューも注文して、みんなで仲良くランチ。
2008/01/17 その4

ノドコロ(馬)と肉団子(馬)を注文したよ。
ノドコロを初めて食す。ってか初めて見たけど、コラーゲンたっぷりな感じ。
ココではワンコお肉も購入できるので、今度ノドコロを購入してみようかな?!

ゆっくりまったりとランチを楽しむ私たち。
長女ズは熱~い視線を送りつつも静かに過ごし、
弾丸ズは…。女同士なのにラブラブしてましたよ(笑)

この後、内裏公園のドッグランに行こうと思ったら会員制になったとの情報。
ならばいつもの公園で遊んでから帰ろうね♪

2007/01/17 その5

ここで本領発揮なのは黒い弾丸チーム。
今日もボールを追いかけてエンドレスで遊んだのでした♪

2008/01/17 その6

みんなが楽しく遊べてよかったぁ♪どうもありがとう!!
しっかし今朝の雪。。。すっかり溶けてたなぁ(笑)
降ったっけ?って感じだったし。。。
弾丸ズが雪の中を走り回る日は来るかしら?ちょっと楽しみにしている私。
2008.01.17 / Top↑
Secret


