--.--.-- / Top↑
今日は朝から寒い!丹沢には雪雲がかかり薄っすらと白くなっているのが見えた。
寒いけど元気にお散歩に繰り出そう♪

2008/01/14 その1

ボールを追って走れば寒さも何のその!

2008/01/14 その2

まぶだちクッチョと走れば身体も心もポッカポカ♪
この2人…本当にエンドレスで@@
おかげで私のカメラの練習には最適(笑)

2008/01/14 その3

長女ズのイフルちゃんとベルも、オヤツ欲しさに(爆)!

寒さに負けず、元気に冬を過ごしています♪
エンドレスな黒いお嬢さんたち、また私の練習に付き合ってね!
2008.01.14 / Top↑
Secret


