--.--.-- / Top↑
まずはベル。
おかげ様で体重は元に戻りました♪現在4.6kgです。
次は5.0kg目指そう!

続いてリリー。
毎日イヤがるのを押さえ込みで目薬を差してます(おと~さんが)
おかげ様で腫れが引いてきました。

ベルもリリーももう少しだ。頑張ろうね!!


こんな姉妹ですが…。突如始まる2人遊び!
珍しくベルがおもちゃで遊び始めたのです(驚)
リリーは一緒に遊びたくて、おね~ちゃんを誘い相撲取る気マンマン!
残念ながらおね~ちゃんは相撲は取りません。
おもちゃの取り合いで我慢してちょ。

2007/12/31


2008.01.08 / Top↑
Secret


