--.--.-- / Top↑
2008/01/06 その1

今日から通常通り起床。
今朝は寒かったねぇ。お庭のバケツに氷がはっていたよ。

2008/01/06 その2

早速ベル&リリーに見せてみた。興味はあるけど…冷たいね。


2008/01/06 その3

午後から公園へロングなお散歩へ。
しばらく封印していたボール遊び。久しぶりに出してみたらノリノリ♪
それはそれは楽しそうに公園を走り回っていたよ。

2008/01/06 その4

まぶだちクッチョの登場にウホウホなリリー。
広場の入り口まで駆け寄り、クッチョに新年のご挨拶。
(画像ブレたのが残念!)

クッチョとリリーのエンドレスなボール遊びは1時間くらい続いた。
リリー走り初めに大満足!目の痛みも忘れていた模様(笑)

2008.01.06 / Top↑
Secret


