--.--.-- / Top↑
台風一過で今日は暑かったなぁ。
ここ数日涼しい日が続いていたので、今日の暑さにクラクラしちゃった。


9月に入り気温が低い日が続き、今から寒いと感じていた私。
この冬をどう乗り切るか???
きっとベル&リリーも寒かろう、冬の留守番は大丈夫か?
と心配になった私(気が早い???)
新しく屋根のあるベッドを購入してあげたいが、果たしてベル&リリーが入るか謎。
いきなり高いものを購入する勇気も無く…。
そしたら先日たまたま通りかかった布団屋さんにいいアイテムを発見!

ヌクヌク♪


1個780円でGET!お試しにはいい価格だったので即買い(爆)
しかもミッキー柄♪

私の心配をよそに、サッサと入ってくれたベル&リリー。
後は私が手入れをキチンとすればいいだけ。
これで冬の留守番もヌクヌクかなぁ?!
ん。我ながらいい買い物だった(笑)
スポンサーサイト
2007.09.08 / Top↑
Secret


