--.--.-- / Top↑
2008/01/04


『ベルです。
 おと~さんとおか~さんは新年早々、私たちを置いて出かけました。
 しかも私たちはじぃじのお家にお泊りで、おと~さんとおか~さんの
 帰りを待ってました。

 でも、私もリリーもじぃじとばぁばの言う事をきちんと聞いて
 おりこうに待ってたんだよ。』

ベル、リリー…ごめんね&お留守番ありがとう!


年末に不幸がありまして、新年早々に田舎(福島)に行ってまいりました。
嫁の務めも無事に終わり、ホッとしております。
残りのお休み、のんびりと過ごし疲れをしっかり取りたいと思います。

2日ぶりに会ったベル&リリーの甘ったれ度が増している気がする。
明日はゆっくりベル&リリー淋しかった心を埋めてあげよ~っと。

スポンサーサイト
2008.01.04 / Top↑
Secret


