--.--.-- / Top↑
今年最後に朱理家(papa不在が残念!)が、我が家に来てくれました♪
偽親子…というか親が、今年最後の遊び納めです(爆)

この1年たくさん遊ばせて頂いたので、お子たちもすっかり仲良くなりました♪
2007/12/30 その1
syurimamaの膝の上に陣取る藍理ちゃんとベル。

2007/12/30 その2
朱理ちゃんは私にこんな姿も見せてくれて…。ベルママ嬉しいっす!

2007/12/30 その3頂き画像
リリーは遊んでくれるmamaが大好き!

お子たちと戯れた後は…。

親のお楽しみタイム♪
2007/12/30 その4

クリスマス会にやろうと思ってやり忘れたUNO。
私が心残りなので(爆)やりました。しかも大盛り上がりで!!

2007/12/30 その5



本当に楽しく充実したワンコな1年でした。
来年もこの調子で過ごせたら…と思っているベル家です。

実際に遊んでくれたみなさん、blogを見てくださったみなさん、
本当にありがとうございました!
みなさん、良いお年をお迎えくださいませ!
2007.12.30 / Top↑
Secret


