--.--.-- / Top↑
無事に2007年の仕事納めをしてきました!
年末の仕事に追われ、忘年会どころの騒ぎではなかったので
今日のランチでご馳走していただきました(ラッキー)
昼間っからビールを少々頂きながら、社長の来年の抱負を聞き…。
またまた大きな仕事が舞い込んでくる予感に、嬉しくもあり恐怖もあり。
何はともあれ、1年間よく頑張った!
来年も会社のお役に立てるように、明日から充電に入ります。

久しぶりの大型連休♪
年明けの仕事量を考えるとゾッとしますが、考えずに…。
ゆっくりのんびり過ごしたいと思います♪

さぁ!とりあえず大掃除に取り掛かるぞ!!
2007/12/28

『遊んでくれないのぉ???』と声が聞こえてきそうですが…
やる事やってから、たっぷり遊んであげるからね♪
2007.12.28 / Top↑
Secret


