--.--.-- / Top↑
2007/12/24 その1

『今日はおと~さんもおか~さんもいたのに…
昨日でクリスマスは終わり!
とか言って、何もしないしどこにも出かけないんだって。
あたし、たいくつぅぅぅ!!
って思ってたら♪
まぶだちクッチョがお散歩の途中で来てくれて嬉しかったんだぁ』 byリリー


2007/12/24 その2


イフクルサンタさんが美味しいディナーを持ってきてくれたので
さっそく今夜のディナー♪

『ミートローフなんて食べた事ないわ。
おか~さん、早く早くはやくぅぅぅ!!』 byベル

2007/12/24 その3

『イフクルサンタさんの美味しいプレゼントに大満足よぅ。
お腹いっぱいで眠たくなってきた。
そうだわ!今夜は“くつした”を枕元に置いて寝なきゃね♪
サンタさん、美味しいものい~っぱいお願いね!』 byベル

あ…あのぉ。。。
ベルさんの“くつした”だったら、ボーロ5粒くらいしか入らないかと…。
いやいや。
狭い煙突にも入れちゃうサンタのおじさんだから、きっと…ね♪(笑)
イフクルサンタさん、ありがとう!!

2007.12.24 / Top↑
Secret


