--.--.-- / Top↑
今日は朱理家・ハビフラ家と我が家でクリスマスイブイブパーティー♪
待ちに待ったこの日。昨夜から楽しみで楽しみで♪

では早速!クリスマス衣装に着替えて集合写真!
2007/12/23 その1
   ハイビちゃん・フランちゃん・リリー・ベル・朱理ちゃん・藍理ちゃん

2007/12/23 その2

syurimamaお手製のターキー(奥)とワンコ用チキン(手前)がいいかほり。
ワンズも待ちきれず…といったところでしょうか?
私も待ちきれな~い!!

2007/12/23 その3

syuripapaが切り分けてくれてワンコ用のスペシャルクリスマスランチ完成!
みんな、そりゃ~美味しそうに食べていました♪
ベル&リリーは品もなくガツガツと(汗)

人間もワイワイ楽しくランチタイム。
その後お庭で少しだけ遊びました♪
2007/12/23 その4
お庭で棒を発見し、テンションupなハイビちゃん。

2007/12/23 その5
ハイビ姉ちゃんから棒を強奪!なフラン嬢。

おトイレ&お遊びタイムを終えて…
2007/12/23 その6

れいさんが持って来てくれた人間用ケーキ(奥)とワンコ用ケーキ(手前)登場!
お腹いっぱい!とか言いながら、デザートは別腹なのよねぇ(爆)
しっかりと頂きました!!

2007/12/23 その7
『お腹いっぱいだけど…まだ食べられるよ』 朱理ちゃん。

2007/12/23 その8
『あたちはもうお眠でしゅ』 藍理ちゃん。

プレゼント交換もして楽しい楽しいイブイブパーティーとなりました。
みんな、今年も1年ありがとう!来年もた~くさん遊ぼうね♪
2007.12.23 / Top↑
Secret


