--.--.-- / Top↑
今シーズン用の追加の薪、本日到着!!
これで心置きなくボンボン焚けるぜぃ♪

薪の置き場所も造っていないので150kgずつ…と思っていたけど
値がはるので、今回はまとめてド~ン!と注文。
500~600kg届きました。
ホロ付きの軽トラ、荷台いっぱいに薪が入っていました。
手際よくせっせと降ろしてくれて、たくさんの薪にウホウホな私。
配送さん、ありがとぉ♪


駐車場に高く積まれた薪。
今度は私がせっせと庭へと運び入れました。
え~え~。。。我が家唯一の男は忘年会で不在です(が~ん)
運び入れてる時にポツポツと雨も落ちてきて。。。
薪が濡れるぅぅぅ(滝汗)
とりあえずシートで保護し終了!
後は唯一の男手に任せよう。私は明日筋肉痛になってるかも(爆)
スポンサーサイト
2007.12.22 / Top↑
Secret


