--.--.-- / Top↑
訓練終了後、恒例のDOGLIKE@CAFEへ。
ココでの反省会がセットになりつつあるママズ。もちろんオヤツ付き(爆)

1年の垢落としにマイクロの予約をしようとしたが、私の仕事の都合上
無理な事が判明。
ならば!!
本日お願いしま~す♪ってな訳で、ベルのみマイクロバブルバスへ。
しばらくして「あゆみ」と共にベルさんが戻ってきました。
ツルツルのツヤツヤ~♪
喜んでいるのも束の間で…「あゆみ」を見た私大ショックであります。。。

おとなしくマイクロ&ブローはさせたようですが…
今日の体重を見て愕然!
3.98kg
は~???体重計を疑って、再び計測してもらうが変わりなし@@
ベルさん体重激減です↓

2007/12/21 その5


ココ最近、皮膚状態もよく毛量も増えてきていた事ばかりに目が行っていて
気が付かなかった私。ダメダメおか~さんですね。。。
大ショックであります。。。気分はどん底のまま解散。


今日から体重upに向けて、食事も再び試行錯誤です。
【今日のご飯】
2007/12/21 その6

手羽1本(茹で25g) 馬内臓(生45g)
人参・かぶ・人参の葉・かぶの葉・カボチャ・しいたけ・昆布(茹で85g)
マカロニ(茹で15g)

これまではお肉は50gでしたが、今日から増量です。
私の作る内容が悪いのか?ベルの吸収力が弱いのか。
アレルギーもなく何でも食べられれば…。
イヤ今そんな事を言っても、何の解決にもならない!
食べられる物をいっぱい食べて(ってこれまでもいっぱい食べてたんだけど?!)
せめて元の体重に戻って欲しい。

ドッグフードに戻せば体重も戻るのかもしれないけれど、皮膚状態がいいのは
手作り食のおかげだと思っているので、ドッグフードのみにはしたくない。
1日3食がいいのかなぁ?休みの日だけでも、そうしてみようかな。

1つ良くなると1つ悪くなる。エンドレスな戦い。
でも、おか~さんは頑張ります!!


【おまけ】
2007/12/21 その7

明日は冬至。柚子湯ですよ~♪
ベルさんも元気に過ごせるように、カボチャ食べて柚子湯で足湯しようね♪
スポンサーサイト
2007.12.21 / Top↑
Secret


