--.--.-- / Top↑
一昨日の抜歯で気持ちも身体もヘトヘトになった私。
自分の仕事もメドがついたし、台風の影響で電車のダイヤも乱れる事を予測して
今日はお休みを頂いた。
おかげ様で睡眠不足も口の中の痛みもだいぶ解消され、明日は元気に
仕事に行けそうです!

自宅周辺で台風の大きな被害も無かったようで、朝から変わらぬ時間が流れています。
ただ1人…台風の影響で大きな被害を被ったお嬢さま(爆)

何です?


朝起きてみたら…。リビングが大洪水になっていました。。。
外でトイレの出来ないお嬢さんは夜中に 『…』 だったようです。
この問題…どうにかせねば。。。


台風などお構いなしに眠っていた、黒いお嬢さんは朝から元気!!
車の音がする度に

誰???
『お客さん?』

と窓際に駆け寄り、誰かを待っている様子でした。
いったい誰を待っていたのかしらぁ???


午前中にサッサと家事を済ませ、さぁて!何して遊ぶ???

引っぱりっこ♪

ベル&リリーのおもちゃ箱を整理しようと思ったら、スイッチの入ったベル&リリー。
楽しそうだったので私も参戦して、3人で引っぱりっこをして遊びました♪
2人でやってくれたらもっと画像が撮れたのになぁ。。。ちと残念。
楽しかったから、まぁいいか(笑)
スポンサーサイト
2007.09.07 / Top↑
Secret


