--.--.-- / Top↑
今週から訓練に通うフライボール。
マネージャーのベルが補欠になれるように…と期待を込めて
球体のおもちゃを新調してみた。
おもちゃにはまったく!興味を示さないベル。オヤツを入れて興味を引く。

2007/12/02 その1


こちらの思惑通りオヤツの匂いに釣られて興味を示したぞ!
さてさて、この後はいかに???

2007/12/02 その2
『コレ…おいしい匂いがします♪』 byベル
『おね~ちゃん、なにしてるのぉ?』 byリリー

ベルさん、中に入っているオヤツ欲しさにコロコロと転がして
しば~らく遊んでいました。
私のやって欲しい事とははるかに違いますが。。。

2007/12/02 その3
『なかなかおいしいもの出てこない。。。』 byベル
『ねぇ、あたしにも貸して!』 byリリー

2007/12/02 その4
『。。。出ない』 byベル
『貸して欲しいです。。。』 byリリー

座り込みでおもちゃとおね~ちゃんを見つめるリリー。
これはベルに持来を教えるどころでなく、最大の邪魔者乱入か???

2007/12/02 その5
『いただきです!』 byリリー
出てきたオヤツに夢中になってる隙にリリーがおもちゃをGETです。
あ…あのぉぉぉ。。。おか~さんはおね~ちゃんに持来の練習を…。

2007/12/02 その6
『これはあたしがもらったです♪』 byリリー
『まだおいしいもの入ってんのぉ???』 byベル

もはやオヤツの無くなったおもちゃなどベルには興味なし(とほほ)
こうして私の思惑とは、まったく逆の方向へと展開したのでした。。。
やはりベルはマネージャー止まりでしょうな。。。

でも、リリーが球体に興味を示すようになったのは大きいぞ!
これでテニスボールへと興味を移せるようにすれば…うひひ♪

2007.12.02 / Top↑
Secret


