--.--.-- / Top↑
早いもので今年のカレンダーも残り1枚となってしまいましたね。
残り1ヶ月も元気に行こう!!

午前中の仕事を終え、今日は久しぶりに公園に繰り出そう。
なぜなら~紅葉がきれいだからぁ♪

2007紅葉

公園の入り口に真っ赤に色付いた木がありました。
夕日に照らされて、さらに赤くきれいでした。

来週から始まるフライボールの訓練に向けて持来の復習を…
と思ったけど。。。リリーさんヤバいかもしれない(滝汗)
『ボールじゃイヤだ!』と言い張りまして…ならばフリスビーは?

2007/12/01 その1

テンション上がりまくり↑ 投げろとワンワン大合唱!
フリスビーならしっかりと持来できてるし。。。
大丈夫なのかぁぁぁ?

私が焦ってもリリーに焦りが伝わるだけ。何も進歩はしない。
フリスビーの持来はできるんだから、褒めて褒めて褒める!
そして目先をボールに移していく。
それだけ。(ってそれが難しいんだけど。。。)
頑張ります、私が!!

2007/12/01 その2
『あたしだって頑張ってるさぁ!』 byリリー

さてさて、リリーの目ですが…。
どうやら痛みが減ってきたようでお目目も開いてます♪
まだ油断はできないので、残りの点眼薬は続けます。


久しぶりに公園でイフクルちゃんにも会えて、ご機嫌なベル&リリー。
一緒にクッチョのボールで楽しく遊んで(それならやるのね。。。)
帰ってきました。
イフちゃんクッチョ(JOJOさんと父上)ありがとうでしたぁ♪

そうそう、リリーと遊んでてふと空を見上げたら…。
2007/12/01 その3

見えるかな?鳥が山へ帰るところでした。
スポンサーサイト
2007.12.01 / Top↑
Secret


