--.--.-- / Top↑
いや~。。。すごい台風が来るようですね。
外はゴーゴーとうなり、近くの笹林もザワザワしています。
仕事から帰り、急いで庭の鉢やイスなどを片付けました。
おと~さんのお迎えに駅まで行きましたが、雨風ひどくワイパー全開!
あまりの速さに思わず笑っちまいました(苦笑)

びっくり!
『おか~さん…外から聞こえる音は何ですか???』 byベル

ビビリ屋さんのベルはビックリしています。雷と間違えてる???
聞き耳を立てキョロキョロしまくりです。
外でしかトイレが出来ない子は、こういう時困りますね。。。
さて、どうしましょう???



はにゃ?
『何ですかねぇ』 byリリー

こちらはヘッチャラさん。
ココ数日のお散歩不足でエネルギーあまりまくりで、一人で運動会を
繰り広げています(爆)
台風が去るまではおとなしく家で過ごしてくださいね、リリー。


ゆっくりな台風はいつまで停滞するかしら?
私も明日は1日引きこもりになるかなぁ。
スポンサーサイト
2007.09.06 / Top↑
Secret


