--.--.-- / Top↑
2007/11/26 ベル


昨日久しぶりに会ったお友達に
『ベルちゃん皮膚の赤みがひいたねぇ!』
『お目目がきれいになったね』
と気が付いてもらえた。
痒いの我慢して頑張っててよかったね、ベルたん。


甘えるのがヘタなベルだけど…。
先日のリリーのお誕生日会では自らsyurimamaの膝の上に乗っかってた。
2007/11/25 ベル

しかもご満悦なお顔♪
これだけ変化が見えてくると、おか~さんも嬉しいよ♪

2007.11.27 / Top↑
Secret


