--.--.-- / Top↑
数ヶ月前まで暮らしていた地で、ハマ組のお友達とランチデート♪
待ち合わせはベル&リリーのお散歩コースだった鶴間公園。

2007/11/26 モールデート1


ちょうど9ヶ月が経ちましたが、覚えてるものですね。
ずんずんとグランドに向かって歩いてくれました。
懐かしい匂いでもしたのかなぁ???


『リリー。レン君来るよ!!』と言ったら…
2007/11/26 モールデート2

ものすごい勢いで振り向いてました(爆)
私なら首が痛くなること間違いなし。。。

2007/11/26 モールデート3

ごめんごめん(汗)忘れていないか確認したのよ~。。。
愛しのダ~リンを忘れるわけないよね。ごめんよリリー。

そうこうしてるうちに、ミルまま(ミルキーちゃん)、レンママ(レン君るぅたん)
makiさん(らん君べに君ねねちゃん)到着ぅぅぅ♪
一気にオールカラー8キャバズ!!賑やかになりました。

2007/11/26 モールデート4
みんないるかな???

公園でひとっ走り遊んだ後、グランベリーモールに移動してランチ。
ワイワイと楽しくランチ中、リリーはレン君とラブラブぅ♪
その後モール内の散策へ。
ん~。懐かしいね、ベルリリー。
こんなに人がたくさん居る中をお散歩していたんだなぁ。。。

ツリー発見!
恒例の(爆)集合写真といきますか!!
2007/11/26 モールデート5
【らん君・べに君・ねねちゃん・ミルたん・るぅたん・レン君・リリー・ベル】

シャッター音3回まで上手に待てました!(爆)
周囲の人も立ち止まるほどの圧巻撮影!!

この後もうひとっ走りして、名残惜しいけど解散。。。
みんな、楽しい時間をありがとう!
今度は私も頑張ってハマに繰り出すので、また遊んでね♪

2007.11.26 / Top↑
Secret


