--.--.-- / Top↑
朝からおめかしをしたリリーを見たお隣のお子さん。
『リリーちゃんかわいいおようふくきてるね』
今日はリリーのお誕生日だと伝えると、可愛い子供たちが
リリーのために【HAPPY BIRTHDAY】の歌を歌ってくれた。
小さなお友達にお祝いされ、母が感動してしまいました(感涙)
Y君たち、ありがとう!!

リリーのお誕生日会はランチタイムでスタート♪



2007/11/25 パーティー1

もう家族も同然な朱理家がお祝いに駆けつけてくれました。
(半強制的におつかいまで頼んで呼びつけたとも言う。。。)
来てくれてありがとう!!

大好きなmamaと偽ママとお姉ちゃんに囲まれてご機嫌なリリー。
本日の主役と分かっているようで、可愛いケーキを目の前に
一目散にペロリンチョ(笑)

2007/11/25 パーティー2

今日は特別に許しましょう。
リリーのペロリンチョの後は切り分けて、みんなで美味しく食しました♪

2007/11/25 パーティー3


可愛いケーキはいつもお世話になっているDOGLIKE@CAFEさんで作って頂きました。
ありがとうございます!!


2007/11/25 パーティー4

3歳になったリリー。姿勢も正して記念撮影(爆)
あれ?ベルね~ちゃんが居ない。。。

食べてしゃべって遊んで…楽しい楽しい誕生会になりました。
syurimama朱理ちゃん藍理ちゃん、リリーへのお祝いありがとうございました!

ココを見てくださっているみなさん。
いつもリリーを可愛がってくださってありがとうございます!
3歳になったリリーを今後ともよろしくお願いします。

スポンサーサイト
2007.11.25 / Top↑
Secret


