上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
みなさんにとっての2010年は、どんな1年でしたか?
我が家はのんびりゆったりと「今」を見つめて過ごせたいい1年でした。

さて。
今年も…いえこれまで、この「すずらんのようにかわいらしく…」を応援して下さり
ありがとうございました。
2010年の終わりと共に、こちらのblogを休止する事にしました。

思い返せば、リリーを迎えた時に成長記録として始めたblog。
リリーの成長とベルとの関係の変化を綴って来た旧blog。
そしてこちらのblogに引越してきてからは、成犬であるモモを迎え
ベルリリーとの関係が出来上がるまで、そして繁殖犬が家庭犬へと変わりゆくまでの道のり。
里親にならせて頂いた我が家のありのままの姿を綴ってきました。
モモを迎えた事は本当に貴重な体験であり、我が家の宝物がまたひとつ増えました。
今ではずっとずっと前から、ベルリリモモの3姉妹だったような感覚です。

里親になるのは簡単な事ではないけれど、私的には少しずつ変化していく姿をみるのは
とても楽しくって新鮮で…パピーを迎えた時と同じ感覚でした。
里親というのはいろいろなケースや家庭の体制があるし、ワンコそれぞれの性格もあるので
一概には「コレがいい」とは言えないし、答えもないと思っています。
それでも我が家は気長に愛情を持って接してきた結果が「今」あると信じています。

これからもベルリリモモへの愛情は変わらず…イヤそれ以上に。
特に2月に9歳になるベルには惜しまない愛情を注ぎたい!!
今現在、何か大きな問題を抱えている訳ではないのでご心配なく。
ただ、私が人生を終えるまで3姉妹と一緒にいられる訳ではないので
当たり前のように過ごしている毎日の小さな変化を見過ごす事がないように…
3姉妹と過ごす時間を大事に大事に…そんな気持ちです。

今後は自分の楽しみにも時間を作りながら、マイペースでノンストレスな生活を目標に。。。
きっとどこかの犬イベントとかには出没するかもしれないので
どこかで見かけたら、どうぞ声をかけて下さいね。
あ。mixiはそのまま存在します。

本当に今までありがとうございました。
みなさんの2011年が素敵な年になりますように…☆
スポンサーサイト
2010.12.31 / Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。