--.--.-- / Top↑
2010/11/25 その1

愛しい愛しいリリー 6歳のお誕生日 おめでとう♪

この世に誕生して6年だって。
あっという間のようだけれど、毎日一緒に笑って過ごして…
少なくともおと~さんとおか~さんは楽しいよ!

たくさんたくさん思いはあるけれど…不思議だね
言葉が思いつかないんだ。
ただただ、元気で笑って過ごして欲しいな。

2010/11/25 その2

モモ、リリーを産んでくれ そしてうちの子になってくれてありがとう!
甘えん坊なモモかぁさんと一緒に おか~さんにベタベタしてくれる
そんな甘えん坊な黒組さんが大好きよ。
2010.11.25 / Top↑
Secret


