--.--.-- / Top↑
私にとって11月はさまざまな思いが交錯する月。

大事な人とワンの誕生日
大事な人とワンの命日

両方がある月。
命には 生まれるとき と 終わりをむかえるとき が必ずある。
それを一番感じる、大事な11月。

11月20日。
大事な日に空に近い場所で大事な人とワンを思い出す。
だからかなぁ?
11月になると山に登りたくなるのは…。
空に近い場所で 空に手を伸ばしたら 
あなたたちに触れられそうで
あなたたちの声も聞こえそう
そう感じます。
途中のあたたかい風はあなたのいたずらでしたか?

私の声は思いは届きましたか?
みんな元気に暮らしていますよ。
ずっと大好きですよ!
ずっとお友達ですよ!
スポンサーサイト
2010.11.20 / Top↑

