--.--.-- / Top↑
2010/11/12

久しぶりに遊びに来てくれたJOJOちゃんとクッチョ。

『ベッコ~?!ちょっと足におにくついた???』 by JOJO

体重増えたかも?!って思って体重を計ると変わってない。
って事ばかり。
だからあえて体重計にものらなかったんだけど。。。
体重増加に向け、ちまちまこそこそとアレコレやってた。

『ぜったい増えてるよ~!!!』とJOJOちゃんが自ら計ってくれた。
(最近私自身の体重が怖くて、体重計恐怖症(苦笑)

ジャストキロ
えぇ~!!
ビックリですよ。
増えてますよ!!
嬉しいね。

ちなみに…
リリー5.4キロ(え増えすぎ
モモ 5.0キロ(こちらも増量で良好)

嬉しすぎて、その後の夕飯の美味かった事♪
JOJOちゃんありがとね。
またご飯食べに来てくりぃぃぃ。待ってるぜぃ。
2010.11.12 / Top↑

