--.--.-- / Top↑
『ただいま~!今日もお留守番ありがとね!!』

これが日々の帰宅時の挨拶。
リリモモは玄関で嬉しさのあまりグ~ルグル回ってみたり
ジャンピングCHU~でお出迎え。
(基本嬉しくっても鳴かない いい子ちゃん)

ベルがいないのはいつもの事。想像はつくが…。
着替えに2階にあがって、疲れも吹っ飛ぶほど崩れ落ちる私。
だって…↓
2010/11/04
*携帯画像

戦闘態勢のまま帰宅して、この姿で『おかえり』って。。。崩れるでしょ?(笑)
ぬくぬくお布団にくるまってお留守番。
そんな季節が来たんだねぇ。
2010.11.04 / Top↑
Secret


