--.--.-- / Top↑
2010/09/26 その1
起きたら気持ちのいい朝でした♪
秋風に誘われて、の~んびり家族揃っていつもより長いお散歩タイム。
ベルさんも軽快だね。
そっかそっか。
おと~さんも一緒で楽しいよねぇ♪
2010/09/26 その2
久しぶりにカメラを持ってのお散歩。
嬉しい偶然にも遭遇でき、気分上々!!

お家に戻って、洗濯物を干しながら振り向いたら…
2010/09/26 その3
ポカポカの場所を独り占めのベルさんだ!
お日さまの下を求めるなんて、やっぱり秋なんだなぁ。

午後からはみんな仲良くお昼寝してくれて、とっても静か。
2010/09/26 その4
だんご状態で寝る姿、ずっと見ていても飽きない。
モモの足はベルさんの上に乗っかってる(笑)

さ。みんなが寝ている間に…先日の大雨で荒れてしまった畑のお手入れに。
といっても私はお昼ご飯の支度で珍しく指を負傷しちゃったので。。。
「頑張れおと~さ~ん!」の声援のみ(ぷ)
ホントに切った指が痛いよ~。
2010.09.26 / Top↑
Secret


