--.--.-- / Top↑
ベル&リリーの夕飯用のお肉が届きました♪
2ヶ月に1回のペースで4~5kg購入しています。
種類はベルのアレルゲンを取り除き、ラム肉と馬肉。

今回は【ラムミンチ1kg・馬肉2.5kg・マトン500g・馬内臓500g】
冷凍庫パンパンです(笑)
あれ?ラムが少なかった(今ごろ気が付いた。。。ヤベ)
内臓は週に1回のペースであげている。


2007/11/20


いつもミンチばかりだけど、今回はダイスカットも注文してみた。
喜んで食べてくれるといいなぁ♪
お肉が届くと俄然やる気が出ちゃうのでした(笑)

購入先はコチラ


2007.11.21 / Top↑
Secret


