--.--.-- / Top↑
8月も終わり今日から9月。

人の平熱か?はたまた発熱か?というくらいの灼熱の夏…
まだ日中は暑い日が続きそうですが、日の入りが早くなったと感じる秋の入り口。
我が家地区は、朝晩ぐっと涼しくなりお散歩タイムが楽になりました。

暑さも手伝って(くれなくてもいいんだけど。。。)ダラダラと過ごし
blogのためだけにカメラをかまえるのを止めようと思ったらカメラすら触らない日々。

あまりの暑さに外に出るのを控えた。
せっかく毎日いいお天気だったけどプールや川遊びも中止!田舎行きも中止!
ベルモモの体調を最優先でした。
元気っ子リリーには迷惑だったかな?!
2010/09/01 その1

ベルさんはカユカユはシャンプーを替えて少しはいい感じだが
体調に諸々気になる部分が出てきました。年齢も考えると…仕方ないのかなぁ?!
ベルさんのケア=ベルさんとのコミュニケーション って事で嬉しい時間ってもんですよ。
ホントは不調はゴメンしたいけどさ…。

リリーは遊びたりなくって、ウガウガ文句といたずらだけが進行中。
かといっておか~さんと2人でお散歩に誘うも『みんながいないとイヤ』と拒否。
何ともわがままなお嬢さん。

モモは一度PPだったけど、その後は元気モリモリ?
この子の 元気 は本物なのかは謎。
具合が悪くったって、目が合うだけで元気100倍になっちゃうからねぇ(笑)
触ってもらえたら1000倍って?(笑)

撫でろぉ 
遊べぇ 
モ~ちゃんもぉ

何だかんだと手のかかる3姉妹。
コチラをたてれば、アチラとソチラがたたず。
おか~さんの手は2本しかないけれど、アンテナは3本しっかり圏内だから順番にね。

そんな中、私の8月は 読書月間 と掲げるも…2冊読むのがやっと(あわわ)
「読む」という行為から離れすぎました。
1冊読むのに時間がかかってしょうがない。
今後も意識的に読書を続けます。目標はまず1ヵ月に3冊。
2010/09/01 その2
秋の夜長で読書がすすむといいな♪(それにしても電線…おしいなぁ。。。)

いつになったら涼しくなるかしら?
ピクニックとかドライブとか…ベルリリモモが喜びそうな事が出来る陽気が待ち遠しいな♪
スポンサーサイト
2010.09.01 / Top↑

