--.--.-- / Top↑
日中こそ残暑厳しい感じですが、朝晩はかなり涼しくなった我が家地区。
…そうか、昨日は立秋だったもんね。
暦の上では秋ですって?!
この遊びを無くして「夏」を過ごしたとは言えないわよぉ!

2010/08/08 その1

久々のリアルup。

2010/08/08 その2
朝飯前に海で遊んできました♪
もちろんこの方も一緒です。
2010/08/08 その3
クッチョですよ~。
久しぶりにみんなで遊ぶ事が出来て、ご機嫌ちゃんな弾丸ズ。

ご機嫌ちゃんと言えば…もう一方。
2010/08/08 その5
茶色い弾丸ちゃん。またの名を「ぼぅぼぅちゃん」(笑)
あらヤダ。
ぼぅぼぅちゃんの大事なお姉さまの画像が…。
せっかくカリスマ美容師にカットしてもらって(爆)素敵になったのに。。。
ごめんなさいねぇ。

茶&黒い弾丸ズはワラワラと一緒になって、それはそれは楽しそう。
『若い子には負けない!』と気持ちでボールを追う黒だが、追ったボールがない。
あれれ?
探しても探してもない。
そりゃそうだ。若い茶がしっかり持っていったもの。

『今度は負けまい!』と頭脳戦で挑むも、足の速い茶には勝てず。。。またも惨敗。
それなのに、みんなで一緒に走るのがよっぽど楽しいのか?!
何度も何度も繰り返す 茶&黒い弾丸ズ。
しかもみんなヘラヘラ笑ってね。
その姿が可笑し可愛くって…すっかりコチラがパワーを頂きました。

2010/08/08 その4
もっぱらの荷物番のつもりだったベルさん。
しっかり最後には泳がされました。ご苦労さん!

さささ。
お腹もすいたし帰りましょ。
2010/08/08 その6
その前に、砂だらけになった身体をザっと洗ってからね。

ご一緒して下さったリイラメファミリーさま。ありがとうございました。
JOJOちゃんも早朝のお付き合いありがとさん。
またみんなで来れたらいいね。
2010.08.08 / Top↑
Secret


