--.--.-- / Top↑
今日はモモの2回目の家族記念日。

2010/07/05
モモの日ではあるけれど、受け入れてくれたベルとリリーにも感謝。
今はすっかり仲良しになってくれて嬉しいよ♪
2年経ってもリリーはモモがかぁさんである事は思い出してないし
自分よりも格下扱い。当然だよね。
そもそも私たち自身もモモがかぁさんである事は、すっかり忘れるほどですから(笑)


家に来たばかりの頃は「ワンワン」吠えかかる子にも立ち向かう(?)
貫禄のある強い印象があった。
そりゃ~そうだよね。たくさんのワンコの中で生活してたんだもん。
ワン同士の問題は1人(ワン)で解決してきていたのだろう。

今は『おか~さ~ん。。。?』とまずは私の顔を見るように。
そ。私がまずはリードを短くし危険かどうかを確認するから。
育て方・関わり方1つでこうも変わるものなんだね。
成犬で迎えたからこそ気付けた変化。

モモ。
おと~さんもおか~さんもモモとの生活が楽しくってしかたないんだ。
だから…これからも一緒にいられるから、どうぞのんびり どうぞゆっくり
ベル家の一員である事を楽しんでおくれ!
おっとぼけぇ~で密着度120%なモモが大好きよ♪
スポンサーサイト
2010.07.05 / Top↑

