--.--.-- / Top↑
また一段と寒さが増してきました。
今朝は畑の土がうっすらと白くなっていましたよ。
11月は霜月。季節を五感で感じています。

我が家のストーブは日中も入るようになりました。
このままのペースで行くと、150kgあった薪も1月初旬には
終わりそうな予感(あわわ)

でもでも、楽しみも増えました♪
それは…

2007/11/19 焼き芋♪


じゃ~ん!!ストーブで焼き芋♪
ほっかほか~のお芋だよ。

2007/11/19 リリー


匂いに釣られてリリーも参上!!
撮影してたらパクリとやられちゃいました(汗)
食いしん坊なベルね~さんは、きちんと足元で座って待っている
っていうのに…(意外?!)

ん。お目目痛い痛いのリリーさん。
これだけ元気があるって事です、はい。

2007.11.19 / Top↑
Secret


