--.--.-- / Top↑
2010/06/11 その1
『忙し忙し! お手伝いは忙しいわぁ』

気付けば6月も11日?!
毎日のんびりし過ぎか?…このままじゃあっという間に「師走」が来ちゃいそう(汗)
どれだけのんびり過ごしてるんだか。あはは。

今日はおいしいお届け物が♪
いつもおいしいお野菜ありがとです。
リリーもせっせとお手伝い。
2010/06/11 その2
その後ろではペロンチョしてるモモのちゅけ(ぷ)
すっかり「おいしい」インプットがされたみたいだね。

お手伝いを頑張ってくれたから、今夜は大好きメニューにしましょ。
もちろんそらまめさんも入れてね♪
2010/06/11 その3

ん。
今日は縦画像ばっかりだ…。
2010/06/11 その4
今夜もキラキラの6つのひとみに見つめられ、それだけで幸せ。
だからって見つめ返してのんびり過ごしてたら ダメ だよねぇ?

2010.06.11 / Top↑
Secret


