--.--.-- / Top↑
昨日はすごく久しぶりの土曜休み♪
めったに休めない土曜に休みを取ったのは「ドッグランフェスタ」に今年も行くため。
せっかくなのに我が家地方は朝から雨。。。
悲しすぎるぅぅぅ。
せっかく休暇取ったんだもん。意地でも行ってやる。

2010/05/29 その1
『それ~!!急げぇぇぇ!!!』
会場へと急ぐ我が黒い弾丸ズ(クッチョ・モモ・リリー)
この子たちったら一緒にお出掛けとなると、我先状態で笑える(ぷ)
最近はクッチョとモモの小競り合いがおもしろいのよねぇ♪

あれ?
そう言えば…ドッグランフェスタの会場は雨降ってないね。ラッキー。
意地でも来てよかった。

会場では久しぶりのお友達とも会う約束してたし。
2010/05/29 その2
クッチョ・モモ・リリー・ベル・小麦ちゃん

そそそ。
2010/05/29 その3
アダム君と雫ちゃんにも会えましたぁ♪

お天気のせいなのか…思ったほど人出もなかったし、出店ブースとか少ないし。
それでもオヤツやらシャンプーやらたくさんGETしましたけどね(笑)
初めて缶バッジを作ったり、それなりに楽しんできましたとさ。

小麦ちゃん、久しぶりに元気そうなお顔に会えて嬉しかったよ!ありがとう。
アダム君・雫ちゃん、忙しい中会いに来てくれてありがとう。


昨日、無理やり(?)行ったおかげで今日はのんびりぃの予定が…
ぷぷぷ。
急遽JOJOちゃんと2人でコストコにお買い物♪
休みを存分に有効活用した感じ。
JOJOちゃん、2日間に渡りありがとでした!
私の連休も今日でお終い。明日仕事行きたくな~い…それが一番の本音かも(笑)
スポンサーサイト
2010.05.30 / Top↑
Secret


