--.--.-- / Top↑
2010/05/28 その1
南側のフェンスに這わせた3種のバラが全て開花。
我が家なりの見頃です。

白(アイスバーグ)は、ものすご~く元気いっぱい。
まるでジャングルですよ。。。
これでもシーズンに入ってからザックリと剪定したんですが。

朝に晩に花ガラを摘んだり忙しいですが楽しいです♪


【おまけ】
我が家の庭で嬉しい誕生♪
2010/05/28 その2
見えるかな?
葉っぱの先にたくさんのカマキリの赤ちゃん。
今朝ラベンダーを見てたら…何かが動く???と思ったら
根元にあったカマキリのたまごからうじゃうじゃ~。
もう少し大きくなったら畑にも移動させて、活躍してもらいましょ!
大きくなれよ~。
2010.05.28 / Top↑

