--.--.-- / Top↑
モモが7歳なんてちょっと信じられないんだけど…
今日はモモのお誕生日。
2010/05/22 その1
『モモ おめでとう!!』

私の中では2歳 いや そこまで達してないかも(笑)
まぁモモ自身も生まれた時から我が家の一員だったと思ってそうだけどね。
いつもオットボケてるモモを見てると
私のちっぽけな悩みなんてくだらないとさえ思えてくる。
前だけを見て 楽しい事だけを求め 自分の好きな事にはとことん突き進む
そんなモモが大好きよ♪

2010/05/22 その2
7歳の1年もすずらん3姉妹みんなで、1日1日を大事に過ごそうね。
もちろん楽しいと美味しい毎日でね☆
2010.05.22 / Top↑
Secret


