--.--.-- / Top↑
金曜の夜の出来事。
寝ようと1人で2階に上がったリリー。
キャンキャン悲鳴をあげながら、慌てて私の所に戻ってきた。
パニクっている様子なのでレメディー(Acon.200)をあげ落ち着いた所で
一緒に寝た。

翌朝も元気がないので、全身チェック!
身体に変化は無いが、とにかく涙がたくさん出ている。
目の洗浄とレメディーで様子を見たが、目だけに怖いので
今日病院に行ってきました。

結果。
右目の角膜に傷がついていました。
目薬2種処方され帰宅。

このまま元通りきれいな目に治ってくれるといいな。
ってか治ってくれないと!!
先生はこの程度なら大丈夫というけど…。
万が一濁りが残ったら、これからフライボールに挑戦するのに。。。
とちょっと不安になってしまった私。
頑張って治そうね、リリー。

2007/11/18
『あたし病院きらい!』


スポンサーサイト
2007.11.18 / Top↑
Secret


