--.--.-- / Top↑
朝からいい天気。
仕事はお休みだけどいつも通りに起きて、暑くならないうちに
散歩やら家事やら諸々を終了。
だからこんな時間にupしちゃうんだ(笑)

2010/05/21 その1
我が家のピンクのバラが見頃を迎えています。

2010/05/21 その2
我が家のキャンバス(外壁)にはちょっとモニョモニョなんだけど
手のひらサイズの大きな姿で見ているだけで元気がもらえちゃう。
しかもこの子強い子で、ほとんど手がかからないのよねぇ♪
だから許せちゃう。一期咲きだしね。

2010/05/21 その3
今年はけっこう剪定したのに…予想以上に広がったアイスバーグ。
まるでジャングルですが、たくさんのつぼみがついているのでこれからが楽しみ♪

2010/05/21 その4
小さい花だから見落としがちだけど、花が咲くとグっと目をひく。
2010/05/21 その5
つぼみもあるから楽しみだなぁ♪
まわりの子たちに負けないで、ぐいぐい大きくなってほしいな。

そして待ちに待った…
2010/05/21 その6
マスターピースが今年初めて花をつけてくれました。
ほんのりグリーンがかった姿に一目惚れして我が家に仲間入りしたんだけれど
なかなか大きくならないんだよね。
早くこの子の特徴をつかんであげなきゃ。

あ。エバーゴールド(黄色)の画像撮り忘れた(汗)
現在つぼみのホワイトクリスマスとディズニーランドローズが咲いたら一緒に撮ろっと♪

朝8時だってのにすでに日差しジリジリだったけど、楽しいひととき。
これからの時間は休みらしくのんびり過ごしましょ。
2010.05.21 / Top↑
Secret


