--.--.-- / Top↑
ずっと気になっていたフィラリア検査や諸々のために病院へ。

モモ
体重 4.6キロ ちょっと増えたよ~♪
心臓(-)微妙だけど…。

もうすぐ7歳のお誕生日なので血液検査。
HCTがちょっぴり高く、カリウムが少なめなのが気になる所。
ただ特に症状がないので様子見。
二度採血したので、緊張などでHCTは上がる可能性もあるとの事。


リリー
体重 5.0キロ
心臓(-)
超健康優良児

ちょっとおデブちゃんになったのかと心配してたけど変わらずでホ。
リリー、あなたが健康優良児でどれだけおか~さんは救われたか…。
2010/05/18 その1


ベル
体重 4.5キロ
心臓(+) 症状もなく段階は1/6との事で投薬はとりあえず見送り


爪切り&肛門腺もやってもらい、フィラリアのお薬を2カ月分もらって終了。
お疲れさま!
2010/05/18 その2

2010.05.18 / Top↑

