--.--.-- / Top↑
2010/05/04 その1
『只今おと~さんが準備中でぇす』
すでに嬉しくって笑顔が出ちゃうリリー。

2010/05/04 その2
『モ~ちゃんは気持ちがよくなってきました』

庭で準備をしてるおと~さんの横ですでに楽しそうなリリモモ(と私)。
GWといえば(?)これを無くして終われない!
仲間も揃ったところでスタート!!
2010/05/04 その3
はい。恒例のお庭BBQです。我が家にしては珍しく…今年初。
JOJOちゃん差し入れのサザエたちはウマウマでした!ご馳走さま♪

2010/05/04 その4
『美味しすぎて止まらないわ!』
ベルさん含めみんなに大人気だったのは締めのブリカマ。

2010/05/04 その5
クッチョの後ろには黒い影が2つ(笑)
みんな順番に行くから待ちなされ!

この前にもお肉も野菜もたくさん食べてるのに
美味しい物に目がないのはヒトもワンズも一緒(笑)
ブリカマもみんなで分けたはずなのに…
2010/05/04 その6
お酒と一緒にゆっくり食べてたおと~さんに群がるお子たち。
今日一番のモテっぷりに大笑いのJOJOちゃんと私(ぷ)
当の本人(おと~さん)もとっても嬉しそうにせっせと配給。
(まだ食うか?今夜は夕飯いらないね)

最近はお互いの休みが合わず、前のようには会えないけれど
会えば変わらず嬉しそうな長女+弾丸ズ。
この子たちの楽しそうな姿と愉快な仲間で過ごしたひととき。
GWの締めは嬉し幸せな最高の1日となりました♪
どうもありがと!
2010.05.04 / Top↑

