--.--.-- / Top↑
今日は久しぶりにDOGLIKE@CAFEでランチ。
syurimama(朱理ちゃん藍理ちゃん)とJOJOさん(クッチョ)と一緒。
久しぶりに半蔵ママにも会えて楽しい楽しいランチタイムとなりました。

2007/11/16 その1


お子たちもsyurimamaからオヤツをもらってご機嫌♪
名残惜しいけど…次の目的地へ向かう時間となりました。

さてさて、続いて向かうは…。
朱理ちゃん藍理ちゃんの通う訓練所。

そう。先日競技会で藍理ちゃんの様子を見てどんな訓練をしているのか
見てみたくて、見学させて頂いたのです。
【私の感想】
とにかく朱理ちゃん藍理ちゃんが楽しそう♪で生き生きしてる!!
訓練って堅いイメージがあるけど、全くもって逆!でした。
ずっとニコニコしてて、トレーナーやmamaの顔を見て指示を待つ。
遠くで見ているだけでも楽しくなって、思わず笑っちゃうほど(爆)
イメージを変えてくれた事に感謝でした!


実は見学だけが目的ではなく。。。
訓練所の先生のお話を聞きに行ったのです。
何をって???
それは………

フライボールの指導をして頂けないか?とお願いにあがったのです。
で、決めました!!
朱理ちゃん・藍理ちゃん・クッチョ・リリー(マネージャーベル)の
「キャバリアだけのフライボール」チーム結成です♪

2007/11/16 その2
クッチョ・ベル・朱理ちゃん・リリー・藍理ちゃん

みんなで楽しく頑張ろうね♪

あはは。
訓練所を後にまたまたDOGLIKE@CAFEへ舞い戻ったのですぅ(爆)
今後の打ち合わせもしたかったし、小腹もすいたので。。。

2007/11/16 その3
『ママ、あたし頑張るからね!』 byリリー
『しっかりついて来るのよ!』 by偽ママ(朱理ちゃん)

いっぱい笑って、目標も立てて…。
一致団結で楽しく取り組むぞ!ってな訳で、結団式終了(爆)
チームメイトのみんな、トレーナー、先生、これからどうぞよろしくお願いします!
そして今日お世話になったみなさん、ありがとうございました!


マネージャーベルですが、せめて補欠になれるように
こっそりと練習しちゃう予定(笑)これが開花したら嬉しいなぁ♪
な~んて思っている私でした。

スポンサーサイト
2007.11.16 / Top↑
Secret


