--.--.-- / Top↑
脳みそフル回転だった半月が終わり、今日はやっとフリーの1人休み。
前日までは「どこか出掛けるぞぉ!!」と意気込んでいたが起きてみると外は雨~。
ならば家でゆっくりしましょ。疲れた脳みそと目を休ませるのにはいいかもね。

そだ。ベルリリモモのおやつがちょうど切れてたんだ!
おやつというかご褒美用だね。
コネコネしたらオーブンへ。
2010/04/16 その1
『紫芋のクッキー』の出来上がり♪

お菓子作りってどちらかというと苦手な部類に入る。
何回作っても納得のいくものがなかったのに…今回は大成功!
やっとオーブンと仲良くなれたかな?(笑)

2010/04/16 その2
作っている時から匂いに誘われてソワソワの黒組。
ちなみにベルさんは寝室でぬくぬくお昼寝中。

2010/04/16 その3
味見贈呈ですぞ。
いつでも真剣です!!
お芋の甘みがあって美味しかったね。しっかり私も味見しました♪
これで1週間はOKでしょう。
2010.04.16 / Top↑
Secret


