--.--.-- / Top↑
月始め&年度初めと言う事で、ちょっと忙しくしておりました。
10日〆の仕事が無事終わり、ひと段落ついたところです。
もう少しこの状態が続きますが…もう少しあと少しだよ~。

という訳で、溜まった記事をupしました。


春の日差しが気持ちいい今日は、溜まりに溜まった洗濯物を片付け
毛だらけの部屋を掃除機かけまくり。
空っぽだった冷蔵庫も買い出しによりパンパンに。

連休でもあれば、山歩きに出掛けたかったけど…。
たった1日の休みじゃ家事に追われて終わる。
っま、ベルリリモモと一緒の時間を過ごせたから、それだけでも幸せと思おう。


私よりも洗濯機と掃除機が頑張ってくれた1日。
文明ってすごいよね。
もし現代に洗濯機が存在しなかったら今日一日中洗濯してたかも(笑)
便利な物が増えたおかげで、家事もしながら仕事にも出られる。
そんな気がします。
ありがたい事です。
先日テレビで「三丁目の夕日」を観て、そう感じました。
物が(今に比べたら)無い時代なのに、とても幸せそうな昭和の時代。
あの頃と同じように、夕日はキレイに映えているのだろうか?
私も見てみたかったな…当時の夕日を。。。
きっと今よりもキレイだったんだろうなぁ。人の心もね。

さぁ~。
明日からまた忙しくなりますよ。
頑張りましょ!
スポンサーサイト
2010.04.11 / Top↑
Secret


