--.--.-- / Top↑
2010/04/03 その1
『久々にマブダチとの待ち合わせぇ~♪クッチョ早く来ないかなぁ』
嬉しくって待ち遠しくってぴ~ぴ~鳴きっぱなしのリリコでした。

2010/04/03 その2
はい。今年もやってきました!恒例のみんな揃って夜のお花見。
ホームグランドの公園はお花見直前にやっと見頃を迎え、満開の桜の下でのお花見。

2010/04/03 その3
こういう行事(?)を楽しみに、日々頑張ってるのがヒトなのかな?
ワンズは私たちが楽しくってたくさん笑ってるだけで楽しそうにしてくれる。
嬉しいね。

さ。宴会とまいりましょー!!
2010/04/03 その4
イフクル農園とすずらん農園で採れたお野菜中心(笑)
みんなでワイワイ騒ぎながら楽しい楽しいひととき。
これでまた明日から頑張れそう。

2010/04/03 その5



2010.04.03 / Top↑

