--.--.-- / Top↑
すっかり寒い季節がやってきました。
外の景色も秋から冬へと移り変わろうとしています。
空気も乾燥してきて、我が家ではストーブと加湿器が大活躍です!!
寒いのもイヤだし、乾燥もイヤ。
自分達の健康管理も含め、必需品です。


2007/11/15


先日お風呂に入る前に体重測定をしました。
ベルの体重4.6kgにupです。(たった100gだけど。。。)
被毛の密度もupしてきて、前よりも乾かすのに時間がかかってきた。
これはほ~んとに嬉しい、久々の感触♪
小さな小さな変化だけど、私にとっては大きな一歩。
2007.11.15 / Top↑
Secret


