--.--.-- / Top↑
2010/03/30

待ちに待った、ホントに待った「サンゴ礁」がついに収穫となりました♪
ブロッコリーとカリフラワーのあいのこ(?)
食感はカリフラワー、味はどちらかと言うと…ブロッコリーに近い?
まぁ、ともかく美味でした☆

時間のかかるサンゴ礁だったけど
もう少したくさんの種を蒔いておけばよかった…と今さらながら後悔。
来年はもう少しスペースを確保しましょ。
(冬の野菜なので、秋蒔き種なのねぇ)

先週はいろいろと種を蒔きました。
ニンジン・カブ・小松菜・じゃがいも・菜の花(今頃???)
で本日はスイスチャード。
blogのupは滞っていますが…着々と進んでいます。というか、みんな元気に動いています(笑)


  * * * * *

カメラ熱が下がり、カメラをかまえることが激減。
今はカメラよりもベルリリモモと過ごす時間や、土や草木との対話に時間を費やす事に
幸せを感じている私です。
さ。次は何の種を蒔こうかな♪
スポンサーサイト
2010.03.30 / Top↑

