--.--.-- / Top↑
連日の雨と一昨日の雪…畑に行きたくても行かれない日ばかり。
(っま、どうせ仕事仕事でしたがね。。。)
やっとやっと!!
今日はいいお天気それぇぇぇ!畑に行くぞぉ♪
2010/03/11 その1
もちろんリリーも一緒にね。

待ちに待ったブロッコリーの収穫です。
2010/03/11 その2
『ほれほれ、おか~さん。ココにありますよ!』

大好きな野菜のある場所は、誰よりも目ざとく見つけるリリー。
足元ドロッドロにしながら楽しそうに巡回する姿が大好きよ

2010/03/11 その3
いっぱい採れたねぇ♪
今日のご飯に入れてあげるからね。お手伝いありがと。

【おまけ】
2010/03/11 その4
やっと「サンゴ礁」が顔を見せてくれました。
待たせすぎだよ~。
収穫までもう少し…頑張って待ちますとも!
2010.03.11 / Top↑

