--.--.-- / Top↑
2010/02/26 その1
ベルです。
お祝いのメッセージありがとうです!

8歳になったお祝いに家族みんなでお出掛けしてきたの。
いいお天気だった誕生日当日。みんなで車に乗ってぇ~。嬉しかったんだ。

どこに行ったかって?
2010/02/26 その2
河津桜を見に行ったんだよ♪
たくさんの人とたくさんのお店からのいい匂いで…
2010/02/26 その3
私は花よりだんごがよかったなぁ。

その後は暴れん坊な妹たちの遊びに付き合って
2010/02/26 その4

2010/02/26 その5

2010/02/26 その6
一緒に(?)浜辺をお散歩。
妹たちもここで少し暴れとけば満足で静かになるでしょ。

その後は私が小さい頃からお世話になってるペンションにお泊りに行ったんだ。
楽しかったなぁ♪



*** 以下ベルママです ***

ベルの誕生日のお祝いと私たち夫婦の結婚記念日のお祝いに伊豆へお出掛け。
本当はみなみのさくら祭りに行くつもりだったけれど、距離と渋滞にくじけた我が家(ぷ)
河津で手を打ちました(えへへ)

モモを連れての初めての旅行。
…となれば、いつものお宿にモモの紹介に行かなきゃね!!
久しぶりすぎて話したい事がた~くさん。
ゆっくりオーナーさんと会話ができ、またとってものんびり過ごさせて頂きました。
ラブワンのみなさま、ありがとうございました☆

2日目は朝から雨。。。なので宿を後にし、真っ直ぐ帰宅。
今回の目的は河津桜とラブワンでのお泊りがメインだったので満足♪

あ。モモ初めての旅行、問題なく過ごせましたよ。
モモを連れて旅行が出来るようになったのは嬉しい成長!
2頭と3頭は大きな違いがあるけれど、たまに日常から離れるのもいい刺激。
またみんなで旅行が出来るといいな♪
2010.02.26 / Top↑
Secret


