--.--.-- / Top↑
今月8歳の誕生日を迎えるベルさん。
いろいろなところが気になるお年頃になります。
ってな訳で健康診断に行って参りました。

一通りの血液検査と触診。
なかなか採血が出来ないベルさん。。。もしかして貧血とかでひっかかるか???
私の方がドキドキですよ(汗)
結果は問題なし!と太鼓判を押して頂けました♪
おかげさまで心臓も今のところ問題なし。ホッとしましたぁぁぁ。
体重もね、ちょっとだけ増えたんだよ。(それでも4.55キロですが。。。)

そして去年、抗体価検査で早めに接種を勧められていた混合ワクチン。
アレルギーの状態も落ち着いてるし、今がチャンスかと思い…。
まずは先日の「ワクチンにウィルス」の質問を院長先生にし、安心と分かったので
そのまま接種となりました。

本当はお天気のいい日に接種したかったけれど、近頃雪や雨が降る日が多いし
私の仕事との折り合いを見ても、今日しかなかった。。。
接種後も変化なしなので、よしとしましょうかね。
2010/02/17
ベルさん、ご苦労さまでした。
っさ!おか~さんはこれからもベルさんの健康管理頑張りますよ~☆

スポンサーサイト
2010.02.17 / Top↑
Secret


