--.--.-- / Top↑
それはモモ。
ベルやリリーにはないおもしろい部分満載。

2010/02/14 その1
実家のこたつに中途半端に入る姿(ぷ)これにはみんなで爆笑もの。
コレ本犬は真剣に寝てしまっています。

モモさんったら不思議な事に体重が増えてくると必ずPPするのであります。
だからぜ~んぜん増えない。。。
ホントPPの原因のつかめない子です。
モモ自身が体重をコントロールしてるんじゃなかろうか?と思うほど。
今回も治まったばかりです。はい。。。

そんなモモですが、元気いっぱいで私たちを笑わせる。
2010/02/14 その3
わたしは笑わせるつもりじゃないのよぅ!!
いつだって何だって真剣そのものです!


真剣過ぎてお目目が飛び出しそうですよ(笑)
あはは~。

そだそだ。
昨日発見した事があります。
新年早々に失くした爪。新しい爪が生えてきたのです!
生えてこないと思っていたので、嬉しビックリ。
今度は失くさないように、遊ぶ時も気を付けようねモ~ちゃん。
ところで…焼いて頂いた血管も一緒に伸びるの???
スポンサーサイト
2010.02.14 / Top↑

